 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Boss巡り 

Boss巡
ファラオ

オシリス

ドラキュラ

グリフォン(MVP無し)

バフォメット

これを翼ギルメンと5回くらい繰返しました。
レア・・出ない・・・。
対抗も居て楽しいが、やはり散財もすごい。
レアでないと長続きしない!
ってことで、只今グリフォンのみ粘着中

メインLKはまだ写真はまだうpしたくないので
変わりにアサスィンを晒そう。



続きを読む

[2007/02/24 01:57] ラグナロクオンライン | TB(0) | CM(0)

今日から気分を新たに! 

姉さん事件です!
Roの仲間に知らない間痴態を晒してたことが発覚!!
ということで、Blog久々に更新してみました。

20070226210144.jpg


以前、イベントで行ったやつです。とりあえずうp
(今うpするものないからな・・・)
今度は犬の写真でも(〃▽〃)
[2007/02/23 03:05] ラグナロクオンライン | TB(0) | CM(0)






