 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Boss巡り 

Boss巡
ファラオ

オシリス

ドラキュラ

グリフォン(MVP無し)

バフォメット

これを翼ギルメンと5回くらい繰返しました。
レア・・出ない・・・。
対抗も居て楽しいが、やはり散財もすごい。
レアでないと長続きしない!
ってことで、只今グリフォンのみ粘着中

メインLKはまだ写真はまだうpしたくないので
変わりにアサスィンを晒そう。



20070224015619.jpg


只今のステは未完成。
早くアサXなってみたいものです・・。
とりあえず、生体3FいけるLvにならないとー><

[2007/02/24 01:57] ラグナロクオンライン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gakumc.blog46.fc2.com/tb.php/2-1cba95d8








